キャンピングカー

第20回ナッツ感謝祭② 〜渚園キャンプ場〜

こんにちは エコです

ナッツ感謝祭2日目

浜名湖周辺の早朝散歩 キレイな朝焼け たくさんのキャンピングカー

非日常の風景

のんびり朝食を頂いた後は 昨日仲良くなったOさんご夫妻と一緒にコーヒータイム

ビンゴで当てた パイナップルケーキを食べつつ キャンピングカー談義に花が咲きます

お互いのキャンピングカー オススメ快適化 お披露目会!!

Oご夫妻と記念撮影

今まで ネットやYouTubeの知識ばかりで 実車を見せてもらうのは初めてだったので とても参考になりました

こういう出会いって良いですね

9時になり 2日目のイベント 1,000円ビンゴは揃って撃沈

オークションも見学のみ(気になっていたサイドオーニングは見送り)

初めてのプロレス観戦、ナッツ特製カレー、大抽選会(カーサンバイザーを頂きました!)

本当に楽しい夢のような2日間

ナッツrv社員の皆さん お世話になりありがとうございました

そしてKご夫妻、Oご夫妻 楽しい時間をありがとうございました

その後 大きな渋滞も無く無事帰宅

そして 明日はクレアの初車検!! 

帰宅後の荷物の運び出し こんなに荷物入ってたの〜〜!? めっちゃ大変でした💦

最後までお読み頂き ありがとうございました