ペット旅

キャンピングカーでワンコとおでかけDAY〜ドッグラン付きカフェ バンクフィールドプラスドッグ〜

こんにちは エコです。

10月中旬の水曜日 会社が休みのアキ せっかくの天気良い平日の休日

キャンピングカーでお出かけしよう‼️

どこに行く???

そんなに遠くなくて ワンコも遊べて ランチも食べたいね〜〜💕と わがままな希望を全て叶えてくれる 目指すはドッグラン付きのレストラン CAFE SORA さんへ‼️

のんびり下道を走り 茨城県筑西市へ

天気も良く 絶好のドライブ日和 楽しい気分で無事到着〜〜

心配していた駐車場も空いてる〜〜ってか1台も無い??

そう!  まさかの定休日 😱💦💦💦

平日あるある  でもここまで来てドッグラン無しはありえない

アキがネットで見つけた 同じ筑西市にある backfield+dog(バンクフィールドプラスドッグ)

予約制なので 電話で問い合わせると OKとの事で そのまま向かいます

バンクフィールドプラスドッグ(ドッグラン付きカフェ) 駐車場⭕️ ペット⭕️(完全予約制)

茨城県筑西市にある 犬好きの優しいご夫婦が営まれる とってもおしゃれなドッグランカフェ

普通の民家の敷地にあるので 入り口はちょっと分かりずらいです💧

クレコ家は1回通り過ぎました 笑

営業時間  11:00〜18:00(土日〜17:00) 木・金曜日定休

完全予約制  土日は貸切や満席になる事が多く 平日もイベントなどがあったりするので 必ず 電話連絡またはインスタのDM、LINEなどでの予約が必要です

ドッグラン登録料 初回のみ 1頭 1100円 (狂犬病・ワクチン証明書要)

入場料一律  1頭 550円

サイトhttps://instagram.com/bankfield.plus.dog?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

駐車場はキャンピングカーもOK

今回は通常の駐車場がいっぱいだったので 自宅前のスペースに駐車させて頂きました

受付を済ませ ランチを注文

ランチが出来ると席に案内してくれるので それまではドッグランで遊んで待ちます

ドッグランは3つ

芝の状態が素晴らしく よく手入れされたドッグランです

所々にある おしゃれなフォトスポットもセンス良くて 見るもの全てがおしゃれで可愛い

料理が出来て 案内されたのは 敷地内の蔵を改装したところ

ここも中に入ると アンティークな家具が素敵な おしゃれ空間

ランチは煮込みハンバーグとポークジンジャーのワンプレートランチ

ランチも サラダや副菜お味噌汁など 野菜たっぷりでボリューム満点

味も美味しくて 大満足💕 リピ確定の美味しさです❣️

食事中 ルウとリヨンは カフェマット敷いた椅子の上で 大人しくしてくれていました

食事後 改めてゆっくりとドッグランで遊びます

平日なので ワンコも少なく ルウとリヨンも思いっきり走って遊べました

帰り際 お店のオーナーさんが

「遠くから来て頂きありがとうございました」

少しお話しさせて頂くと ここはオーナーご夫妻が愛犬の為に作ったドッグランが始まりで それから少しずつ施設を広げ ドッグランは3つに カフェも営業

貸切オフ会や ワンコに関するセミナーなど ワンコ愛溢れる優しい イベントも定期的に行われるとの事なので 機会があればそちらもぜひ参加してみたいと思います

優しいオーナーさん

思いがけず知った 新しいお店

キャンピングカーなら こんなハプニングも大歓迎💕

楽しい日帰りのお出かけでした

最後までお読み頂き ありがとうございます